エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

タイムマシンはドラム式

2007-03-08 23:16:52 | 趣味
3部作「私をスキーに連れてって」「彼女が水着に着替えたら」「波の数だけ抱きしめて」みたいな軟派(っぽい)シーズンスポーツを題材にブレイクしたホイチョイに当時は馴染めなかった(といってもダイビングは大好きですが)。嗜好の幅が広がった今見れば違ったイメージかもしれない。そんなわけで,ホイチョイ最新作「バブルへGO!」。CMには期待させられるから是非見に行きたいんだけれど「K&Q」とか「ジュリアナ」とか出てくるかと思うと恥ずかしコワイですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FALCON)
2007-03-14 01:58:02
「バブルへGO」公開記念として、先月10日ミナミ「PLATINAM」で当時のDISCOを再現(?)するイベントがありました。FELIXの生徒のご父兄がちょうど当時を知る世代、時の流れは早いものですね…。

返信する
Unknown (ROAD OF HAPPY)
2007-03-14 01:58:14
バブルへGO!
メチャおもろい。みなさんに強くお薦めします。
とても奇想天外だけど、メチャメチャはっぴーになれる映画だと思います。

ここ数年で見た映画の中でもピカイチ

ぜひみてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。