エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

入試日程の新型インフル対応

2009-10-27 11:10:11 | 健康
相変わらず猛威をふるっておりますが

初期に比べて人々の対応が冷静になってきていて助かります

個人的な感覚としては

「罹りやすいが症状は軽い」

過度に恐れることはないと思います



各私立中学も入試の際にどう対処するか対応に苦慮されているようですが,

一足お先に,国立大学が2次試験の追試の方針を発表しました(センターはもともと追試あり)


「前期・後期日程とも本試験を予定通りに実施するが,追試を実施する場合,時期は本試験のおおむね1週間後とする」


中学入試は時期がずれていて複雑で難しそうですが,何らかの統一方針が早く出れば安心ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。