エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

かぶりつく準備できてますか?&銀座篝

2021-03-20 20:26:54 | 日常
最近よくあるハウツーや自己啓発的単行本のタイトル風ね。
こんなことするのは三真しかないな、とおもうとカタカタ表記。
ただのジェノベーゼももちろん三真。

ジェ~はマヨネーズおかき。かぶり~は確かに甘辛香ばしいソースで若干しっとりしたおかき。


カルビー辺りとコラボか、と思いきや、株式会社エムティーコーポレーション(札幌) が販売。篝(かがり)の北海道店絡みなのかな。銀座篝は大阪駅のルクアにも支店が出来て勢いある。

本店は移転前の店舗にラー活を始めたばかりの頃に来訪、ラーメンにクワイを添えるセンスに感銘を受けた。間を置かず再訪したが、程なく閉店(行列が酷すぎたのかな)してしまいそれっきりに。

その後他のラーメン店「風見」に行った時に隣に行列があるので何だろうと見ると復活した篝だったのを憶えている。ネットの評価が全て正しいわけではないが、メニューの感じがけっこう変わった気がして再訪はしていない。

白湯は余り感じないかなぁ。そう思うとじゃがりこって凄いんだなぁ。

#

朝散歩のあとしっかり寝て充電すると午後にまた行きたくなる。

一通り近所を歩いたらマンションの正面から入ろうとする

こっちからはメンメよ。🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。