エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

フリーカフェ

2009-10-24 16:28:17 | グルメ
新御下の大阪店横を走っていて,ふと,銀座店はどうなったのかと気になりました。


おかきもコーヒーも無料なんて・・・


マック以上




そんな心配をよそに,今度は神戸元町にもフリーカフェをオープン!


年齢的におかきがしっくりくる上,本店が父方の田舎にあるので応援しています


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わなくても? (スー)
2009-10-24 18:50:31
フリーでおかきの試食できるんですね。
淡路のたこせんべいの里も、コーヒーと試食のおせんべいがフリーでした
でも、元町とかだと、行ってみたいです。
返信する
のようです (chatani)
2009-10-24 18:56:22
すごいぞ,播磨屋
返信する
差し入れ (スー)
2009-10-24 19:15:18
はりまやさんのおかきは差し入れでよく頂いたなぁ。あと、うれしかったのは東京土産のイモ羊羮とか、ヨックモックかな。今は、どんなものが嬉しいでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。