エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

昭和レトロ喫茶~池袋2選~

2021-10-29 21:37:35 | 趣味
北口の猥雑っぽい(失礼!)ゾーンに。
伯爵池袋北口店

ゴージャス系の24時間喫茶

常にある程度混雑しているので店内の写真はなかなか撮れない
モーニング。コーヒーは苦いタイプではなく、いま個人的に好きなまろやかテイスト。

お次は

池袋駅ビル東出てすぐのビルの地下
喫茶フラミンゴ

味わいのある看板

ここの水槽はスゴイ!他の内装は落ち着いた感じ

トーストと迷ったがついつい喫茶店のナポリタンを注文。
太麺の柔麺が来ると思ったら(それはそれで好き)、しっかりアルデンテで野菜もシャキシャキ。これはウマい!!早朝から空いてくれてたら最高だったけど、リピート確定

#

おはよう、のの

やっぱり足痛いねぇ。獣医さんに新しいクックを探してもらってるよ

いつもの激しいワンちゃんに遭遇

吠えないように飼い主さんに制御されるも

最後にチラリ

元気をもらって満足!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。