エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

男前豆腐父の日

2021-06-20 21:32:26 | グルメ
母の日バージョンはあげ損ねたので。しょうゆをかけたらメッセージが浮きあがる仕掛け。近所のスーパーで「私自ら」購入。

豆腐食べたらミャムミャムが用意されていて、プチ感激💃
伊丹発祥、つかしんは勿論のこと、梅田進出(阪急からルクアイーレへ移転したが)、西宮阪急進出及び増床と勢いのあるケーキ屋さん。元々はフルーツタルトが売りだけど、最近は焼き菓子なども豊富。

僕の好みに合わせて桃のタルトを探してくれたらしいが、季節が少しでずれていて、代わりにいちじく。
安定のウマウマ!

#

朝早くからソワソワ

気になるワンちゃん達に

遭遇しつつも

無事高木公園まで到達。足取りもしっかりしていていい感じ!🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。