エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

しるこサンドと謎なお菓子達

2020-07-31 20:27:59 | グルメ
ナゴヤのソウルスナック菓子。抹茶味を見つけて思わず購入。
抹茶ならしるこじゃないねとケチをつけることなかれ。
宇治ならぬ西尾の抹茶を使用する地元愛に免じて許してちょーよ。
塩しるこサンドなるものもあるらしいので是非いつか。
おまけというかなんというか

最近はコンビニと薬局のお菓子コーナーが熱い。
こういうパッケージを売り込む商社とかあるんだろうなぁ。
思わず買っちゃうんだけど。


今日は久しぶりにののちゃんをつれて獣医さんへ。

ビビッてるところを撮るのは忍びないので朝の散歩の前の何も心配していないののちゃんの図。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。