エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

シブイ

2007-12-16 23:40:57 | スポーツ
●駅伝
マラソンの雪辱を駅伝ではらせてよかった!

関西キャラで応援したくなりますね~


●アメフト
シーソーゲームで見ている方は楽しめましたね。後半の得点は双方荒い取り方だったけど。
終盤のフェニックスのディフェンスの粘りには感服。
それを上回るファイターズの攻めでした


●女子フィギュア
前のブログを書いたときに既にネットで結果を知っていた自分に気づいていませんでした。金妍児のスピードは凄すぎ。金がミスをして僅差のフリーでの勝利だから,真央ちゃんも余程いろいろブラッシュアップしないと北京では危ないな~


●サッカー
浦和の3位には驚いた。国レベルじゃなくてクラブレベルではイケてるのかな


●ラグビー
大学選手権,関西王者同志社が初戦敗退。
高校のレベルは日本一といっていい関西なのに,大学に関してはこのところ完全に東高西低ですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。