エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

女子競技など

2007-11-18 23:51:12 | スポーツ
・バレー
高橋はよくやったんだけど・・・

・ゴルフ
21歳で賞金王。昔,同姓同名の生徒がいたのでより一層応援したくなる!

・スケート
ショートで1位になりながら涙する真央ちゃん。他の人とは見ているものが違う。
フリーではトリプルアクセルにチャレンジ。失敗するも見事ダントツの差で優勝。
ファイナルでの金妍児との対決が楽しみ!

・マラソン
果敢に挑んだ渋井も偉かったが,安定している上に強い野口。大会新でぶっちぎり
北京に残り1枠。名古屋のQちゃんまで残っているかな~。選考4大会で枠3つとは,相変わらずわかりにくいぞ陸連


やはり勝ち気な選手が強いですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。