エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

クリスマスキャロルの頃には

2007-12-22 21:33:38 | 時事
朝の番組を見ていると,稲垣潤一が出ていました。


なんだか久々。


ちょっとしたトークと後で歌となり,「ドラマティックレイン」が来ると思っていたら,この曲はクリスマスの定番で・・・と紹介されていました。



??



クリスマスといえば




山下達郎




または




ワム!(ガンバレ,天才ジョージ・マイケル!)




リアルタイムにセイシュンしていた者としてはこちらが横綱です。



ちなみに私的には「クリスマスキャロルの頃には」を聞くと,クリスマスそのものよりも

「結婚の理想と現実」を経て「愛という名のもとに」で大ブレイクした唐沢寿明が,これまた大ブレイク寸前の福山雅治と「ホームワーク」で競演したのを思い出します。ちょっと暗くて煮え切らないエンディングだったような記憶が・・・



(敬称略)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス・アルバム (ファルコン)
2007-12-23 01:12:42
といえば・・・


セリーヌ・ディオン
山下達郎
ケニー・G

あたりがお気に入りです。


坂本龍一の
戦場のメリー・クリスマス
なんかも懐かしいですね。
返信する
Merry Christmas (姉三六角)
2007-12-24 17:29:52
懐かしいです。 ワム! 大好きでした。

昨日 娘の学校が高校駅伝女子で優勝しました。
中学アメフト部も優勝しました。


これから一ヶ月強 皆さん大変な時期ですね。
お身体 くれぐれも おいとい下さいますよう

ご健闘を お祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。