エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

プロ野球ランチパック2022

2022-03-26 23:41:04 | 趣味
こんなの毎年あったっけ?と思ったら、全球団とのコラボは初とのこと!
12個全制覇したい衝動に駆られるけど、3rdワクチン以来運動不足気味で体重マシマシなので自重して取り敢えず3個。
特にコアなファンを抱える、三省堂辞書繋がり3チームで。左から
汁なし担々麺風(広島カープ)
ぼっかけ焼きそば(阪神タイガース)
鶏つくね風と博多明太入りポテト(ソフトバンクホークス)

広島風担々麺は前に蒲田?辺りで食べた気がするから、アリかも知れないけど、お好み焼きを選ばなかったところが大阪っぽい(実は兵庫県)タイガースへの配慮?
ホークスのは2種入りで絞り込まなかったのは大人の事情?(^^;

タイミング合えばコンプリート目指すかぁ

#

夜寝る前に出来るだけ歩かせて疲れさせて

朝までに飛び起きる回数を減らす作戦!🐕🤸


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-03-27 07:01:13
お早うございます☺️
夜は飛び起きるのですか?
うちのクリンは何度も起きてはクルクル回ってから寝る・・の繰り返しです😅
昼間、運動してもしなくても夜中はクルクル・・のクリンです😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。