エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

友あり遠方より来る

2011-07-28 16:50:07 | 日常
少し前の話



地方に帰った元同僚が遊びに来てくれるというので

何人かで出かけようと車の調整をしようとすると

「僕のは4人は乗れません」というので警戒していたら・・・
























コラ~!!


いつの間に!?

早瀬左近様の流れを汲む車じゃぁないかぁ!


しかもプレイバックPart2的赤!

むうぅ・・・




恐るべき行動力で購入したようでしたが

この車に平然と乗り込もうとしたノンノも恐るべし!

うちのミツビシとは形が全然違うだろう?!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達 (RED KING)
2011-07-28 20:54:40
とてもアグレッシブでお元気な方ですね。

私は地味~なボルボですが、販売店がボルボカーズからヤナセに変わったと思ったら、最近、なんと伊丹産業が買い取りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。