エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

好物

2007-01-18 23:48:45 | グルメ
入試に向け現地最終チェックのついでに御影公会堂でオムライスを食べた。東京で立ち寄った小川軒カフェの流れで思わず入ってしまった。レトロな地下食堂のそれは新橋のそれよりもさらにオーソドックス。子供の頃,好きな食べ物ナンバーワンは?という問いの答えはオムライスだった。思えば学生時代は寺町御池のグリルアローンや理学部門横のコレクションの大盛りを食す日々。勢いに乗って,自称「フードバトラー系」◎田先生がギブアップしたという◎ムの樹のLサイズにチャレンジかぁ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (STILO)
2007-03-14 01:39:51
京都、たまにはノンビリとしたいですね。入試終われば塾の先生と笑いながら会食でもしたいなー・・・。卵アレルギーの私はやけくそ焼き芋食い放題パーティーがいいな。
返信する
Unknown (swat)
2007-03-14 01:40:03
オーソドックスなオムライスか…。良いですね☆
ポムの樹のオムライスは普通のサイズでも
大き過ぎて食べきれませんが(^▽^;)
Lサイズっていったいどんなんでしょう(@□@;)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。