庭を考える

庭を通じて生活のあり方を考える。

六本木 富士フイルムスクエア

2018-07-27 09:28:23 | 写真

富士フイルム

25日のことになりますが、現在使用しているX100Sの後継機種X100Fを触りに六本木ミッドタウン内の富士フイルムスクエアに行ってきました。

改めて言うまでもありませんが、x100シリーズのカメラはコンパクトカメラとしては電子ビューと光学フアィンダーを内蔵する唯一の機種です。

x100に始まり 100S  100T  100Fへと進化してきました。2011年に販売された直後から気になっていましたが自分なりに考え2代目を待つこととしSになってから購入しました。

私の思惑通り1代目の欠点をホローした形でした。

 焦点距離も35ミリ相当の標準レンズそれに28ミリのワイコンで私の撮影スタイルではほぼ収まります。まぁ欲を言ったらきりがないですが、、、

写真は貸し出していただいた100Fでのものです。やはり最新機種はワクワクしますね。でも一度手にした100S まだまだ手元に置いておきます。

試写の途中 キリンビール一番搾りの有料イベントの最終日 おつまみ付き1杯200円 暑さも手伝いもう一杯 なんだか得した気分の半日でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿