SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

クリスマスにゃんこ勢揃いです

2022-12-02 12:00:00 | 猫グッズ
今月のコンコンブルにゃんこは

もちろん「クリスマス」です

可愛い聖歌隊

あら?もう酔っぱらってるのね

ケーキの箱にINしちゃってる

パーティーは オセロゲームで盛り上がりましょ

楽しそうなクリスマスソングが聞こえてきますが

気になるにゃんこがいるんですよね

一瞬 サンタクロースに見えるけど、
あちこち違うような

まさか、ね…

今年の冬至は12月22日です

柚子湯に入って 温まりましょうね



クリスマスの襟
苺は昨年と同じ 赤色で



珊瑚は昨年は緑でしたが、
今年は赤にしてみました

目ヤニはスルーでお願いします

みんにゃ、今月はコスプレを頑張ってもらうわよ~

珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から12月のスタートです | トップ | 可愛いマイクロブタさんです... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-12-02 12:26:53
あら~なんて可愛いんでしょう。赤がとても似合ってるね。お母さんに愛されていいね。。きっと、かわいいドロボーですね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-12-02 12:37:41
こんにちは。

わ-。「クリスマスにゃんこ」さんたち
かわいい~ですね-。

段飾りさんでしょうか-。
とても楽しそうです。

珊瑚ちゃん。。クリスマスの襟さん
赤いの。。お似合いでしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-12-02 15:16:10
今月のコンコンブルにゃんこ
いつもにまして ゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
雅叙園の100段階暖に並ばせたい(´∀`*)

この襟可愛いですよね(*≧∀≦*)
珊瑚君も苺ちゃんも赤が似合って可愛い。
返信する
Unknown (由乃)
2022-12-02 16:58:07
こんにちは
可愛いニャンコ勢ぞろい
色々あるのですね~~
にゃんず達の襟も素敵
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-12-02 22:51:30
ちっちゃくってかわいいクリスマスセットになってるぅ
4にゃんのコスプレ姿が楽しみだなぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-12-03 07:29:43
サンタのコスプレした泥棒猫さんw
シャレが効いていて楽しいですね!
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事