SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

甘~い「苺サンド」はいかが?

2014-10-22 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
初3にゃん団子に狂喜乱舞する私に
たくさんのコメントをありがとうございました

我が家は全員 KY苺に振り回されてきましたが、
結果良ければすべて良し、です
そして、虎猫さんのアイデア「苺サンド」ですが…

はい、本日から発売になりました~

甘酸っぱい苺を真ん中に

ふわふわのしましま生地がサンドしています

寒い季節に、甘いホットデザートはいかがでしょう

これは、昨日の3にゃん団子の写真を撮った 15分後の光景なんですよ

ちゃっかり真ん中を陣取るところが 末っ子らしいというか

cocomamaさんがおっしゃる通り
苺がKYな性格だからこそ 仲良くなれたのかもしれません

どんなに嫌な顔をされても、シャーと文句を言われても、どつかれても

「お兄ちゃんたち大好き光線」を発信し続けて、
ストーカーのようにそばを離れなかった苺

「大好き そばにいたいの」って思ってても、
思ってるだけじゃ 伝わりませんからね

大胆で強引な行動も、一途な思いと愛情があれば
ちゃんと相手に伝わるということでしょうか

なんだか 苺に教えられた気がします

突然やってきた苺を受け入れてくれた珊瑚醍醐にも、
本当に感謝です

「この子たちのためなら 何でも出来る
毎日 幸せオーラをもらって、勇気100倍の私です

雨の中でも寒くても、元気に出勤出来るのはにゃんずのおかげ
さあ、今日も張り切ってお仕事するわよ~

とは言うものの、今日は強い北風が吹いて
12月くらいの寒さだとか

室内で ぬくぬくねんねの猫が羨ましい~~~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!仲良しねんね | トップ | 箱入り娘 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-10-22 12:08:38
うわぁー
あったかそー

ぎゅっ
ぎゅーしてね

アチコーコーだね

おいしそー

チュッ

返信する
Unknown (由乃)
2014-10-22 13:18:53
苺サンド、なんて素敵な光景でしょう
KY苺ちゃん
何事も諦めずに進むこと
いつかは実を結ぶってことを
証明してくれたのですね~
かけがえのない、hanaさん家の
アイドルになりましたねww
返信する
Unknown (tomosachi)
2014-10-22 13:19:49
ホントに苺サンドですね(^^♪
真ん中の苺ちゃんが一番暖かいのかな!
これから毎日猫団子が見れると思うとにやけちゃいますね!
ハロウィーングッズもそれぞれのカラー似合ってます。
うちのこむぎも付けてみようかな。
返信する
Unknown (ぱんとら)
2014-10-22 13:33:47
子猫はKYなもの。やっぱり珊瑚くん醍醐くんの
寛容さの賜だとおもうわー。
苺ちゃん、おにーちゃんたちでほんとによかったね。( ´艸`)
男子バンザイ!(笑)

↓動画の苺ちゃんの目ヂカラいっぱいなカメラ目線かわいすぎ!
おばちゃん、照れちゃった。( ´▽`*)
返信する
Unknown (cocomama)
2014-10-22 15:29:49
苺サンドください!!
大好きなお兄ちゃんたちに挟まれて幸せね(*^。^*)
KYじゃなかったら 子猫は生きていけないものね。
ムリムリ引っ付いているうちに 自分の匂いが子猫に移ったりで可愛くなって行くって聞いたことがあります。
今年の冬は 3にゃん団子だから 去年より暖かいね(*^ー゜)
返信する
Unknown (Anne)
2014-10-22 15:37:40
こんなに仲良しさんになったし、
これは3ニャンの高級カリカリのためにお仕事頑張らなきゃですね(*^^*)

そう思うんですけど、やっぱり毎日、家で圭佑とグダグダ、モフモフしていたい( ̄▽ ̄;)

自分がいないときの仲良しぶりが羨ましくなっちゃいませんか(〃´o`)=3?
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-10-22 16:35:53
苺ちゃんの一念岩をも通すかちら(*´艸`*)
そう、思いだけじゃ相手に伝わらないよね。
やっぱり熱い気持ちは行動で表さなくちゃねw
もっとオトナの女性になると「愛情をお金で表してくれてもよろちくてよ?」になったりw
おっと、これは二本足の女性限定かもゲフンゲフン
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-10-22 17:36:39
可愛い~最後ほんとに3にゃんで寝ちゃいましたね
いちごちゃんが真ん中きて
いちごサンドこのネーミングもいいですね
醍醐ちゃん珊瑚ちゃんはほんと優しい
おにいちゃん
いちごちゃんもそんな2ニャンのおにいちゃんに
hanaさんご主人と優しい家族のもととっても
幸せそうです(^u^)
返信する
Unknown (華ママ)
2014-10-22 18:06:44
思いが叶って理想的な光景に にんまりですね(笑)♪
私だけ? 苺ちゃん 比重が珊瑚に傾いては いませんか?♪
朝食後 膝に乗るのが日課に なっちゃう千代丸でした!
返信する
Unknown (華ママ)
2014-10-22 18:06:46
思いが叶って理想的な光景に にんまりですね(笑)♪
私だけ? 苺ちゃん 比重が珊瑚に傾いては いませんか?♪
朝食後 膝に乗るのが日課に なっちゃう千代丸でした!
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事