SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛い い草ラグです♪

2013-08-14 12:00:00 | 猫グッズ
少し前のお話です

私の行きつけのお店「しま@ら」に行きました
タオルケットを買おうと思ったんです
もちろん猫柄を狙ったのですが…
バーゲンも終盤に近く、全然ありませんでした

仕方なく、2件目に行ったところ、
3畳用のい草ラグと

2畳用のい草ラグが

値下げしてました
もうタオルケットどころではありません

2つのラグを抱えて、即 家路につきましたよ~


2畳用のラグは、リビングに敷くことにしました

ラブラブにゃんこのイラスト

可愛いですよね

最初は恐る恐る乗っていた 珊瑚でしたが

次第に慣れてきて

お座りにゃんこ

ラグと珊瑚 可愛いわ~(はい、親ばかです

ちょっと、にゃんこの上に乗らないでよ

意外と慎重派の醍醐は、珊瑚の様子を見てから

ラグの上に座りました

い草の香り、うちのにゃんずは大好きみたいです

可愛いラグといい香りで、私達も超ハッピーな気分

なのに、今は布団が敷いてあって見られないんですよね
(その理由はこちらです)
もうちょっと 涼しくなってくれないかしら

という訳で(?)、3畳用は秋になったらセッティングします

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様、ようこそいらっしゃ... | トップ | おべんとくっつけてるよ~♪ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2013-08-14 13:35:38
かわいい

たくさん
寝てね

チュッ
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-08-14 15:15:37
しまむら恐るべし!
猫柄のい草ラグまで売ってるんだ!
い草って地味なイメージだけど
こんな可愛い柄だったら良いよね♪
そっか、2階は灼熱地獄だから
しばらくはい草の上に布団が敷かれちゃうのね(^^;
3畳の方も猫柄なのかな?
涼しくなってセッティングされるのが楽しみだわ~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-08-14 15:57:29
猫柄のい草~可愛いー(^u^)
夏のはじめにうちもい草を敷くかーと
ちょっと探したけど
いいのがなくやまました
って、しまむらにあるとは~
しかも値下げもしてたんだ
またいいものゲットされましたね
返信する
Unknown (由乃)
2013-08-14 17:49:25
おぉ?
こんな可愛いイ草ラグが?
私も探してこよう~っと
バーゲンセールしてるし
他の物もさがしちゃおう~w
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2013-08-14 18:41:15
近所にしまむらがないから、まだ一回も店舗に行った事がないの。
おぉ!意外と猫グッズの穴場的なお店なのね(゜д゜)!
最初の目的はすっかり消えてイ草ラグを抱えて
揚々と帰宅されたのですねwww
ドン子も今年の夏、イ草(畳タワー)を初体験しました。
イ草って人間も猫さんも気持ちよく感じるものなのね。
外国の猫さんってイ草にどんな反応するんだろうね。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2013-08-14 20:04:00
そりゃ、即買いですよね。

かわいい井草のラグの唯一の心配は、
爪とぎになりませんように!


スライサーで指をスライスしてしまって・・・
キーボード入力が大変なので短コメで
失礼します。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-08-14 20:44:06
風鈴コンビも好きですw~
それにしても可愛い草ですネ
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんも気にいってくれたようですね
返信する
Unknown (レオまま)
2013-08-14 21:30:47
きゃ~、なんかタオルケットが外れても
得した気分ですね~♪
し@むらは、完全にhanaさんの御用達
猫柄といえば、し@むら♪ 
私も時々チェックに行くけど、田舎だからかなぁ~
かといって、はしごをする元気もないんだけど^^
珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんも気に入ったみたいで嬉しいですね
師匠はバリバリ爪とぎしそうで、こんなかわいいラグだと反って心配かも苦笑)
返信する
Unknown (Anne)
2013-08-14 21:40:43
し@むらはまったく近くにないので行ったことがないんですけど、本当に猫柄の色々なものに出会えるお店ですねえ!
これは必要なものがあったら探しに行っちゃいますよね!
本当に可愛いニャンコ柄で、本当のニャンコも気に入ってくれていいお買いものしましたね(*^_^*)
返信する
Unknown (cocomama)
2013-08-14 22:22:55
イグサラグにこんな可愛いのあるんだ~
さすがhanaさん
いつもに増してにゃんこグッズの感度最高!!
Cocomama地方とは暑さの質が違うんでしょうね…
日中は30度超しますが22時30分の今23度です。
今更ですが
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事