SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

東武動物公園に行ってきました(アルパカ編)

2022-01-19 12:00:00 | 動物園・水族館
ヘビクイワシの末っ子 チャヅケちゃん
お兄ちゃんたちにケンカを仕掛けたりするところは…

苺と追いかけっこをしたり、
珊瑚とバトルしたりする

うちのやんちゃ娘 林檎にソックリです

ダ@ソーで購入したキャットトンネル(500円商品です)
出たり入ったりして、毎日楽しそうに遊んでいます

最近買った猫おもちゃの中では、
このトンネルが一番のヒットかも

珊瑚も苺もお気に入りなんですよ~


東武動物公園のアルパカ、ハクト君
よく見ると、餌のワラを咥えたままじゃありませんか

まるで「ドカベン」に出てくる、葉っぱを咥えた岩鬼 正美(いわき まさみ)みたいだわ

「ドカベン」の作者 水島新司さんのご冥福をお祈りいたします


実は、アルパカには上の前歯がありません
葉の代わりに硬質化した皮膚があるのだそうです

コナユキちゃんとしらたまちゃん母娘は、
ごはんを食べるのに夢中です

可愛いシッポとラブリーなふわふわおちり

ナデナデしたかったです~

セクハラだって 怒られるかしらね


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武動物公園に行ってきまし... | トップ | 東武動物公園に行ってきまし... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2022-01-19 12:52:46
ネコも鷲も 末っ子気質は
同じなのね~♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
高級ショップで そんな三又トンネル売ってるんですか。
500玉握りしめて買ってこなくっちゃ!!
返信する
Unknown (由乃)
2022-01-19 15:36:43
こんにちは
林檎ちゃん楽しそう
トンネルいいですね~
私も見に行ってみようかな・・・
アルパカ可愛くて好きです
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-01-19 21:02:30
かわいぃ~~~
猫トンネル楽しそうだにゃ
こうやって使うんだよってシュシュに見せなきゃ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-01-19 22:00:43
こんばんは(*´ω`*)
こんな 立派なトンネルも売ってるのですね
あなどれないなぁ
林檎🍎姫 大はしゃぎですね🐱
三ツ又になってるなんて

アルパカ🦙ちゃんも おちりがおシッポがかわいいですね🍀
ふわふわ〰️

水島新司さん亡くなられましたね
驚きました
82才だったんですね
年をとるはず
里中ちゃんファンだったなぁ😂
返信する
Unknown (ツトム)
2022-01-19 22:45:46
前歯のない女の子だけどかわいいね。こんな、おじさんいるよね。歯茎固くなって、噛みちぎれる人。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-19 23:22:50
いいですね~。
アルパカちゃん、本物見てみたいです。
あたたかそう・・。
ほんと、おしりというか尻尾も可愛いですね~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-20 07:23:26
100均の500円商品は
かなりグレード高いですよね。

アルパカの歯、そうなんですか。
勉強になります。
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事