SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

手抜き更新で失礼いたします

2022-06-15 12:00:00 | 日記(4にゃん)
今日はパソコンのご機嫌がめっちゃ悪く

何も作業が出来ません

せっかくお越しいただいたのに

ホントに申し訳ございません

明日はしっかり更新出来るよう

今日はパソコンの調整日とさせていただきます

(これだけの作業をするのに 1時間以上かかるなんて…


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は好きだけど 虫は苦手で... | トップ | PC、今日はとってもゴキゲンです »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2022-06-15 12:25:13
こんにちは(*´ω`*)
パソコンさんもご機嫌が
にゃんず拝見出来ただけでも嬉しいです💖❤️
返信する
Unknown (つとむ)
2022-06-15 13:51:08
早く直るといいですね。ニャンズも応援してね。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-06-15 14:22:25
PCの調子が悪いとホント困るし疲れますよね~(;´д`)
分かります、分かります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
PCが不調な時は休養日と言う事で、みんニャとのんびり
過ごしてくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-15 16:35:36
大丈夫、大丈夫。
かわいいにゃんこ見るだけでシアワセ。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-06-16 07:44:06
PCの調子が悪いと
ストレス溜まりますよね、
早く復活しますように。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事