SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

2024年2月のスタートです☆

2024-02-01 12:00:00 | 猫グッズ
今日から2月が始まりますよ~

2月3日は節分です
今年の恵方は東北東ですって

2月14日はバレンタインデー
そして2月22日は「猫の日」です

寒さに負けず、今月も楽しく過ごしましょう


今月のコンコンブルにゃんこたち

まずは節分にゃんずです

可愛い鬼にゃんずと一緒に

恵方巻をいただきましょうね

チョコレートにゃんずたち

今月は可愛いチョコレートがたくさん売っていて

お店を覗くだけでも楽しいですよね

猫のお菓子なら すぐに買っちゃう私です

受験生の皆さん、今月が勝負ですよね

くれぐれも体調に気を付けて、
実力を発揮してくださいね

明るい春が来ますよう、
梅にゃんこたちが応援してますよ~


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルパカファームに入ってみ... | トップ | 私のトレーナー 美味しかっ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-02-01 16:38:58
こんにちは~。

hanaさ~ん!バレンタインデー、2月4日になっちゃってますよ~。2/14ですね~。

わ~たくさんのチョコレート、こんなに食べたら、ワタシなら、鼻血がでちゃうかも??
4ニャンズもダメですよ~!
返信する
Unknown (reiko19970727)
2024-02-01 22:27:12
毎月可愛くて拘りのあるコンサンブル人形 2月の 風物詩が 盛りだくさんだ ラインナップ 豊富な 2月 シリーズ とても豪華で 可愛いですね 😍💕もう2月ですか とても早く 思いましたhana様のブログから 可愛い写真を眺めてたからです💞ブログ 更新 いつも 楽しませていただきましてありがとうございます。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-02-02 07:30:53
さぁ2月ですね!
節分もあるし
ちょっとづつ春の気配がしてきます。
猫さんたち楽しそう!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-02-02 10:55:41
こんにちは。

わ-。今月も。。「コンコンブルにゃんこ」さん
楽しく拝見させていただきまして
ありがとうございます。
「節分」。そして。。「バレンタイン」さんと
行事もありますが。。
ご家族様で。楽しくお過ごしくださいませ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (Cocomama)
2024-02-02 11:23:33
明日は節分なんですよね~
なんか 忙しい日々が続いておりまして
あっという間に2月突入証書焦っております💦

今月のコンコルブルも゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
返信する
Unknown (つとむ)
2024-02-03 08:30:14
2月も宜しくです。
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事