SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

あけまして おめでとうございます

2010-01-02 12:00:00 | 日記
あけまして おめでとうございます
今年も よろしくお願い申し上げます

さあ、珊瑚・醍醐 今年も張り切って 行くわよ~
おめでたいコスプレで スタートです
まずは 醍醐ね

「これ なんですか?」(醍醐)

縁起の良さそうなの、見つけたもんで~
ちょっと チャイナっぽいけど、なんだか長生きできそうでしょ

「じゃあ がまん します」(醍醐)

そんなに ブーたれないの
はい チーズ

そうそう 醍醐 いい子ね~

次は 珊瑚だよ~

そんなに 嫌がらないでよ~

珊瑚も よく似合うじゃないの

実は これ…… 子供用の はらがけなんです

リサイクルショップで 見つけました
お値段は 90円です

珊瑚 まねきねこ やってよ~

年末ジャンボも ダメだったからさ~
「ぼくには にが おもすぎですよ」(珊瑚)

そうだね、元気が 一番大事だものね
皆様も、お風邪など 召されぬよう お気をつけくださいませ


お帰りに ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました! | トップ | なかよしだんご »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ大好き)
2010-01-02 18:10:59
あけましておめでとうございます。
昨年後半からなかなか訪問できていなく
ごめんなさい。ようやく来られました(笑)
昨年はhanaさんと珊瑚くん、醍醐くんとお友達になれて
私にとっても大変楽しい1年となりました。
今年もhanaさんファミリーにとって素敵な1年となりますように~!!
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-01-03 00:41:55
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
おぉ~早速コスプレ始動ですね♪
なかなか縁起が良さそうな腹掛けですね!
今年も珊瑚君と醍醐君のコスプレは勿論
旅行記も楽しみにしてますよ♪
ぶ~たれ醍醐君と招き猫珊瑚君
メッチャ可愛いわ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事