SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

昨日まではアイスクリーム日和だったのに~

2022-04-14 12:00:00 | ペーパークラフト
昨日は気温がぐんぐん上がり、
半袖&素足で過ごした私です

こんな日は、アイスクリームが美味しいですよね

またまたペーパークラフトで作ってしまいました
アイスクリームのキッチンカーです

車のエンブレムも アイスクリームの形だし

パラソルも アイスクリームみたいな色合いです

早速やって来たお客さんは…

醍醐でした~

醍醐はホントのアイスもペロペロしちゃうんですよ

こんな可愛いアイスのキッチンカーがあったら、
醍醐を連れて食べに行きたいなぁ

でも、今日は小雨が降り、
肌寒い千葉県です

最高気温は12度くらい
1か月前の気候に戻ってしまいましたので

アイスクリームを楽しむのは、
しばらく先になりそうです

林檎は醍醐と一緒に眠れるので、
ゴキゲンですけどね


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイ兜が出来たのですが… | トップ | 醍醐と苺、検査を頑張りまし... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2022-04-14 12:54:58
味わって食べてね。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-04-14 16:10:41
またすんごいの作ってる~~~
昨日までだったら 並んでアイス買いたくなっちゃう
気温だったのに 今日は肌寒いですね。
ホントに体に悪いわ!
醍醐君と一緒にアイスを舐める (*^ー゚)bグッジョブ!!
だけど今日はニャンずと一緒に団子になっていたいですね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-04-14 22:25:26
こんばんは(*´ω`*)

こちらは今日は蒸し暑く💦
明日は冷えるそうです
体調もおかしくなりますよね😓

かわいい❤️
アイスやさんのキッチンカー🍦
これもまた細かいなぁ🙀😳🙀😳🙀
でも 並びたくなります❤️
醍醐ちゃんの気持ちわかるぅー❤️
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-04-14 23:44:49
アイスクリーム屋さん、とっても可愛いですね!
今回に限らず、ペーパークラフトがいつも可愛くって、
気付けば写真を見ながらとニコニコしている自分がいます(*´艸`*)
アイスが好きな醍醐君、ペーパークラフトのアイスクリーム屋さんにも
思わず反応しちゃったかな?( ´艸`)ムププ

ホント、昨日までは暑くて大変だったのに、今日はこちらも
10℃以上気温が下がりました(^^;
ココまで気温差が激しいと体調を崩しそうですよね(´-∀-`;)
お互い気を付けて過ごしましょうね~!
返信する
Unknown (箕輪礼子)
2022-04-15 03:49:07
アイスのペーパークラフトすごく素敵ですね✨
私もアイスが大好きなのでこれから夏がやってきますのでアイス食べ過ぎないように(ダイエット中の為)しなきゃダメです🍦🍧😢
最近、母がSANGO!キジトラ猫と魚と私のファンだということがわかりました。
そしてSANGO!キジトラ猫と魚と私の話題になった時に母がとても嬉しそうにします(おかげさまで母がいつも以上に明るく機嫌が良いです😊)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-04-15 07:31:05
形もいいけど
色合いがいいですね。
春らしいパステルカラー。
和みますw
返信する

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事