SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今年もあと1か月ですよ~

2019-12-01 12:00:00 | 日記(4にゃん)
ヘンテコニャースになった4にゃんに

コメントをありがとうございました

ウルフちゃん、マジックテープが届かなかったのですか?
うちの珊瑚醍醐もギリギリでしたよ

この商品、絶対に小さめですよね


今日は12月1日
いよいよ師走のスタートです

忙しくて 気ばかり焦ってしまいますが、
クリスマスは楽しまなくっちゃね

サンタさんと一緒に煙突を覗く 黒猫ちゃん

こんな可愛いケーキがあったら、今すぐ予約するのになぁ

大好きな「のび工房」さんの七宝焼きブローチ
クリスマスツリーとにゃんこです

100均のフォトフレームと羊毛フェルトで 台座を作ってみました
好きな色で好きな形に出来るのが、羊毛フェルトのいいところですよね

にゃんずの襟も 新しいクリスマスバージョンにするつもりで、
ただいま製作中です

4にゃんも 楽しくクリスマス&年末を迎えられそうです
その理由は…

先月の健診で見つかった 珊瑚醍醐のストラバイト
ヒルズの療法食(c/d マルチケア コンフォート ドライ)で 撲滅することが出来ました

出来やすい体質なので、これからはずーっと同じフードを続けてくださいとのことでしたが、
楽しそうに活き活きと動き回る珊瑚醍醐を見たら

にゃんずの健康が第一ですよね
今後もにゃんずの健康管理をしっかり行いたいと思います

あ、自分の健診もしなくっちゃ
来年にしようかな~


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いニャースになる予定だ... | トップ | クリスマスふちねこ コンプ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2019-12-01 14:07:11
こんにちは(*´ω`*)
おぉやったあー❗️
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん頑張りましたね🎵
おめでとうございます🎵
またでないように✨
よかったよかった✨

ニャースはちょっと小さく出来てるのですか
大きめの方がいいですよね
小さくも出来るし
クリスマスバージョン楽しみに待ってます🎵
飾り付けはお見事❗️
大変な作業なのに素晴らしいなぁといつも感心しております
あぁなんかせわしないなぁ
お正月は今回はないけれど
なんだかなぁ
兄も元旦だけ休みだし
スーパーも早くにあくだろから
簡単な物で
おせちがないからなぁ
返信する
Unknown (ツトム)
2019-12-01 16:08:02
かわいい。珊瑚は食事にも心配してもらっていいな。
返信する
Unknown (Anne)
2019-12-01 16:59:00
にゃんこ達のクリスマスパーティですね!
楽しそうだなあヾ(≧▽≦)ノ
クリスマスが待ち遠しくなっちゃいますね!

ストラバイトにヒルズのご飯が効いて良かった!
ストラバイトって食後はどの子も出るらしいですよ!
運動をすると消えると獣医さんのブログで読んだことがあります。
しっかり跳ねさせたり、走ったりするのはストラバイトを出さないそうです。
私もサボらずに圭佑と遊ばなきゃと思いました( *´艸`)

返信する
Unknown (ウルママ)
2019-12-01 22:13:41
12月になったにゃぁ
クリスマス変身し始めてるのかニャ
ガチャガチャはかわいい
ちいさいのわかってるけどかってしまうにゃん
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-12-02 07:26:29
あと一月。
なんとも忙しなく( ´ ` )
気ばかりが焦ります
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事