SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

初登頂の林檎とスタンディング苺

2019-01-15 12:00:00 | 日記(醍醐・苺・林檎)
みーのシッポ様
お母様のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
心からご冥福をお祈りいたします
拙ブログが みーのシッポ様のお慰めになりますように
そして、お体ご自愛くださいませ


おニューのキャットタワー、実は1か月以上も前からずーっと考えていて、
もう選び終えていたんです

でも、冬休みは外出するから 配送してもらえないし

なので、新年早々に購入手続きをしたんですよね

まあ、にゃんずが遊んでくれるから、
値段のことは忘れることにしましょう

最初、林檎はビビって 遠くから眺めているだけだったんですよ
ほらほら、みんなのところに行っておいで
「いやです~」(林檎)

なんてね、あくびの後のお顔でした

時間はかかりましたが、大好きな醍醐の後を追って

ようやく登りました

林檎も楽しく遊ぶかな?
と思ったら…

「だいごおにいちゃん なんかにおうんですけど」(林檎)

醍醐の尻尾を 執拗にクンクンする林檎
やっぱり 醍醐はトイレをしてからここに来たみたいね

その様子を見ていた苺が、次の瞬間

苺が立った立った~~

苺は夢中になると 時々立ち上がります

もしかして 前世はミーアキャットだったりして


この後 タワーに4にゃんが集合する写真が大量に
明日もお付き合いくださいませ


林檎にポチッとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーが気に入った珊瑚とプ... | トップ | おニューのタワーに勢揃いです☆ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2019-01-15 12:28:32
うわーかわいい。キレのいいトイレしないとね。莓は足が短いねかわいい。たくさん遊んでね。チュッ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-01-15 12:39:43
安定感ある立ち姿!
かなり気に入ってくれたんでしょうね。
結果的に良い買い物だったのでは?
返信する
Unknown (柚子)
2019-01-15 12:57:41
苺ちゃんのたっち姿、かわいいわ~♪
うちはなかなかしないんですよ・・・

林檎ちゃん、慎重派なんですね!
でもきっとこれからはどんどんタワーで遊んでくれますね☆
4にゃん大集合写真!!楽しみデス♪
返信する
Unknown (由乃)
2019-01-15 13:03:56
こんにちは
みんにゃが気に入ってくれたのなら
値段は気にしないほうがいいですよね
醍醐君、林檎ちゃんに言われちゃったねw
苺ちゃんのタッチ
安定感があって可愛いですね~
返信する
Unknown (Anne)
2019-01-15 13:44:47
やっぱり大好きなお兄ちゃんがいたら勇気100倍!
大丈夫だよね(≧∇≦*)
苺ちゃんの立ち姿、とてもしゃんとしていて格好いいわあ(〃'▽'〃)
確かにミーアキャットなみだよね( ´艸`)
返信する
Unknown (Cocomama)
2019-01-15 15:10:34
林檎ちゃんが一番 慎重なのね~
興味津々に飛び乗っちゃうイメージなのに。
それでも みんにゃお気に入り
嬉しいですね。
4にゃんの集合写真楽しみルンルン((´I `*))♪

今日は会社のPCで問題なしです。
うちのPCが問題ありなのかも(*´д`;)…
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-01-15 21:30:11
立ち姿がきれいにゃぁ
4にゃん集合写真
わぁ~~~い
まってよぉ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-01-15 22:21:26
いちごちゃん可愛い
夢中になるとこうやって立つんだ~
立ってるこの姿がめちゃくちゃ可愛いです(^.^)
しかも器用にタワーの上で立ってるし

みーのシッポさんのお母さまお亡くなりに?!!
急逝だったのかな
13日にうちにも普通にコメント頂いた
ところだったのに。。。。
心からご冥福をお祈りします
返信する
ありがとうございます (みーのシッポ)
2019-01-16 01:36:33
こんばんは
ご丁寧にありがとうございます
あのような事をお知らせしてしまって
申し訳ございません
本当に本当にすみません

キャットタワー半額は痛いですよね

みんにゃ喜んで
苺ちゃんカワイイ♪
たっち!
クララが~みたいですね
カワイイ
前世はミーアキャットちゃんかぁ
林檎ちゃんのお顔もカワイイ
クンクンして
醍醐ちゃんモテモテとはちがうの?
いやいやモテモテ♪

本当に本当に癒しになります。
ねこちゃんが大好き♪
会館にも猫ちゃんが♪
パトロール?してました!!
母が猫とあわせてくれてるのかな
昨日から沢山みかけて
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・苺・林檎)」カテゴリの最新記事