SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ま、いいか~

2014-06-07 12:00:00 | 日記
gooブログ/Facebookに 私の記事が紹介されました

しかし、これは「ドンタコスな日々」のドンタコスちゃんのおかげです

トップ画像の可愛いCA姿に 多くの「いいね!」をいただきました
ドンタコス下僕様、お写真をありがとうございました


「あのね だいご ………」(珊瑚)

「ふうん そうなんだ……」(醍醐)

ちょっとちょっと、何をこそこそ言ってるの?
「なんでもありませんよ」(珊瑚・醍醐)

そうかなぁ
「最近 ごはんがワンパターン」とか 悪口を言ってる気がするんだけどね
ま、いいか~


先日作ったマーマレードと

フレッシュオレンジジュースで オレンジ色の朝食の出来上がりです

目玉焼きの黄身がちょっと潰れちゃったけど、ま、いいか~


ニトリのネットで こんなものを見つけてしまいました
蚊遣りです

しましまにゃんこが可愛くて、すぐにクリックしちゃいました

蚊取り線香も買って、日本の夏を満喫しなくっちゃ

あ、まだ梅雨に入ったばっかりだったわ
ま、いいか~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトとブラックベリー | トップ | 梅雨を楽しもう »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-06-07 12:40:45
かわいい

お話も
できるんだね

はやく
ぎゅっしたいな

チュッ
返信する
Unknown (みどり)
2014-06-07 13:23:33
ブログ記事が紹介されたのね、祝!
蚊取り線香たて、欲しいなぁ。
日本の蚊取り線香、最高です!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-06-07 14:15:46
オレンジ色が鮮やか!
朝食には暖色系を取り入れるといいらしいですよ。
元気が湧き出てくるらしいです。
返信する
Unknown (虎猫)
2014-06-07 15:12:25
縞々のグッズを見ると
興奮しますよね・・・。わかるなぁ~~。
でも、最近は、控えています。
もう飾るところなし!

香取は、いろいろ買いましたけど
こんなのがあるんですね・・・。
うううううっ・・・・・、ほしいけど。がまん。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2014-06-07 15:20:57
マーマレードたくさん出来ましたね。
キレイな色で美味しそうですw

蚊取り線香の香りって懐かしくって
夏が来た!という感じでよすね~
入れ物も可愛いですね(*゜ー゜*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-06-07 16:06:26
手作りマーマレードなんですね
おいしそう~!
マーマレード大好きです
なのに自分では作ったことはないです^_^;
ニトリの蚊取り線香のいれもの
可愛いですね
ニトリのネットショップって見たことなかったですが
見てみよ~
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-06-07 18:35:35
gooブログのFacebook、見てきましたよ(*´ω`*)
ドン子だけじゃなく、醍醐ちゃんも珊瑚ちゃんも
他に登場されてる猫さんも可愛いからですよ(*´艸`*)
柑橘類の皮って面倒臭くてつい捨てちゃうけど、
ひと手間掛けると後でもう一回ウマウマを楽しめるよね。
下僕もhanaさんみたいな素敵奥様だったらよかったのに(;´д`)トホホ…
返信する
Unknown (cocomama)
2014-06-07 20:59:40
日めくりカレンダー今日は珊瑚君でしたね。
可愛くって見るたび(*^。^*)でした。
hanaさんのマーマレード食べたい。
色合いも鮮やかでとても食欲そそりました。
返信する
Unknown (Anne)
2014-06-07 22:19:26
フェイスブックのgooで紹介されたのね!
私もgooはイイネしてるけど、気が付かなかった(^_^;)
たくさんのイイネは嬉しいですねー(*^_^*)

可愛い蚊取り線香入れ!
これなら本当に日本の夏を満喫できるヽ(^。^)ノ
ニャンの表情もとても可愛い!
返信する
Unknown (みどり)
2014-06-08 09:38:34
こんにちは
手作りジャムに一票です!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事