SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

GWなので…

2014-05-06 12:00:00 | 日記
昨日は映画を2本観ちゃって
(「テルマエロマエ2」と「ネイチャー」
 感想は後日改めて…)

その合間に ウインドーショッピングして
(っていうか 歩き回っただけ?)

にゃんずのごはんが遅くなっちゃいました
ごめんね~

「もう まちくたびれましたよ」(醍醐)

5月なのに こんなにくっついて暑くないの?
「ぼくは さむいのがにがてです」(珊瑚)

そういえば、朝 腕枕をして~ってきた珊瑚だったわね
仲良くお留守番してたご褒美に モンプチトッピング大盛りサービスしちゃう

という訳で、昨日ブ活をサボってしまいました
今日もサボるかも…

明日から通常営業に戻りますので、どうぞよろしくお願いいたします


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルクロスもにゃんこです | トップ | 映画の感想とミノカサゴの食事 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-05-06 12:51:59
かわいい

チュッ

ぎゅっぎゅっしてね

たくさん
眠ってね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-06 15:30:39
本当に寒いですよね
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんの言うように
風鈴コンビも寒くてまたまたおコタネコです

珊瑚ちゃん醍醐ちゃんは仲良くオネムしてるんですね
風鈴コンビも見習ってほしいものだw~
返信する
Unknown (ニャユモ)
2014-05-06 17:30:47
今日は朝から寒いですね。
珊瑚くん醍醐くんもくっついて寝るのが
ちょうど良いくらいかも(*^^*)

↓バックもケースも可愛いですねw
私はどうもお裁縫が苦手でして…(^_^;)
サビ猫ちゃんも可愛い♪
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-05-06 18:00:09
 地震に、今日の寒さ…なんだかおかしいよね。これ以上何事もなりませんように~なんて、寒さにも異常を感じちゃうわたしです。連休は楽しめましたか?お留守番部隊のニャンズは「やれやれ…」なんて思っているかもしれないけれど、自分を取り戻す大切な連休ですよね。

 素敵なレンズ入れができましたね~^^どんどん腕を上げちゃってるみたい^^!
返信する
Unknown (Anne)
2014-05-06 22:10:51
写真が大きくなりましたねー!
やっぱり2ニャンの感じも違うような・・・

今日は最終日だったけど、ちょっと肌寒かったから
ニャンズもぴったりがちょうどいいのかも(*^_^*)
返信する
Unknown (虎猫)
2014-05-06 23:02:32
映画館か・・・。
もう、何年も見てないなぁ~~~~。
ジブリも2本見なきゃとおもっていて
終わってしまった。とほほ。

ネイチャーは、みたい!!

テルマエロマエ2は、すごい宣伝でしたね・・・。

阿部さんは、「麒麟の翼」の刑事役のイメージが崩れるのでやだなぁ・・・・。
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2014-05-06 23:30:48
こんばんわ
いつも二人仲良しニャンズですね。

我が家のニャンズも仲良しです。

久しぶりに釣りに行ってきました。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2014-05-06 23:42:40
豪華!
映画二本立てですか~~♪

今日は寒かったですね
珊瑚くん、醍醐くんはまたまた密着してたかな~w
返信する
Unknown (キッツ)
2014-05-07 06:36:57
ここんとこ、寒いモン
くっつきたくなりますってば(´ェ`*)
あの、冷血オンナのみうだってわたしのお布団に
入って、きたー((ノェ`*)っ))ノヨ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-07 07:20:49
時間にゆとりがある連休は
映画2連チャンも楽勝ですよね。
楽しまれたようで何よりです。
さぁ、今日から通常営業頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事