SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

外壁塗装工事、今日が最後です

2022-03-31 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺・林檎)
マンションの外壁塗装工事
月曜日から足場の解体が始まり

ようやく覆いが外されて、
明るい春の空が見えるようになりました

ビビりまくっていた苺と林檎も、
最近はすっかり慣れた様子で

おじさんたちを見学する苺と、
金属音が響く中でも 窓際でお昼寝する林檎でした

元々 誰が来ても平気な珊瑚は

春の陽射しを浴びて 寛いでいます

こんな光景を見るのも 今日が最後です

鉢植えたちも にゃんずのガブガブ攻撃に耐えてくれました

明日からベランダに戻してあげますからね~


珊瑚・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の副反応、噂どおり重か... | トップ | 今日から4月のスタートです »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2022-03-31 12:17:03
こんにちは(´・ω・`)
たいへんでしたね
かなりの
高熱❗️
しんどかったでしょう
本当に副反応は嫌ですよね
お大事になさってね

外壁工事も終わりですね
苺🍓姫様 林檎🍎姫様がなれたころに おわっちゃう あるあるですね

ゆっくりなさってください。

誕生日メッセージありがとうございます🎵
葵ちゃんも3年生かぁ
早いなぁ
返信する
Unknown (ツトム)
2022-03-31 13:27:58
変なおじさん、さよーならしてね。見すぎると移るから気をつけてね。これからは植物もにゃんずも、のびのび出来るね。
返信する
Unknown (ツトム)
2022-03-31 13:28:10
変なおじさん、さよーならしてね。見すぎると移るから気をつけてね。これからは植物もにゃんずも、のびのび出来るね。
返信する
Unknown (華ママ)
2022-03-31 13:34:16
外壁工事も終わり 日常が戻ったのですね✨
良かったね🎵
工事の方も ネコ好きの人が いたりして❗️
花見に行こうかな🎵
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-03-31 16:11:13
外装工事終了 ε-(´∀`*)ホッですね~
やはりお日様が見られる光景はいいですね。
やっている時は 鬱陶しいけど
終わってきれいになった外装をみると
気分も上がるんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-31 19:44:41
外壁工事終わって┐(´д`)┌ヤレヤレですね~。
うちは真っ最中です。(; ・`д・´)
人もネコも塗料のシンナー臭から解放されますね~。
でも、ある意味、一番の被害者は、ガブガブ攻撃された鉢植え達かも??
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-04-01 07:35:30
お〜!
やっと終わりますか。
これで部屋も明るくなりますね。
よかった!
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺・林檎)」カテゴリの最新記事