みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

小さな夢/Cigepon (クレイアニメ・ヴァージョン)

2011年03月03日 | You tube
友達に頼まれて、写真を提供したら
こんな素敵なクレイアニメになりました






Cigeponさんのオリジナル曲に、かえるくんのクレイアニメです
もしよかったら見てくださいませ




かえるくん。バージョンです
ちょっと違った感じで面白いです



おわび
写真の中に、ほっくんぱぱさんの写真が含まれていました
ぱぱさんにはメールで連絡して許可をもらいました
ごめんね ぱぱさん
今後十分注意します



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なないろさんへ (KEIZI)
2011-03-03 22:46:48
なんかじわ~っと感動しました。
素敵すぎるアニメです
途中に出てくる花の写真達がなないろさんの作品なんですね

写真だけじゃなく、こういう表現手段として作品にするのも良いですねぇ
返信する
面白かった…。 (dove-2)
2011-03-03 22:56:33
クレイアニメはニャッキの作者…?
ニャッキが出てたように思ったけど…。

クレイアニメと季節の画像がコラボする…不思議な感覚だけど…自然に思えた…。

家族でずっと暮らすことが夢…なんて…儚いけど温かくていい夢だね…。
返信する
KEIZIさん (なないろ)
2011-03-04 17:57:47
でしょでしょ(^^
素敵なアニメですよね~
全部が全部私の写真では無いですが、ほとんど・・・ですね(^^;

以前は撮った写真を曲に合わせてYouTubeにUPしていたのですが
この頃著作権の規制が厳しくなり、ID削除されてしまいました(^^;
まあ、私が悪いんですけどね(笑

返信する
doveさんへ (なないろ)
2011-03-04 18:05:20
ニャッキの作者さんではないと思うよ~
今度聞いてみるね
ニャッキってNHKのクレイアニメのニャッキだよね

曲のイメージで、かえるくん。が作ったクレイアニメだよ~
彼女がクレイアニメを作っているのは知ってたけど
私も初めて見ました(^^;
もう一つ作っている(たぶん同じ内容で)ようだから、出来上がったらまたそちらもUPさせてもらえるよう頼んでみます
返信する

コメントを投稿