みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

浅草さんぽ  ~ アメ横でランチ ~

2012年04月11日 | ぐるぐるグルメ
浅草寺を後にして、かっぱ橋を横目で見て(正確には1件だけ寄りましたけど)
次の目的地、アメ横です

「せっかくなのでアメ横でランチにしよう」って事になり
立ち寄ったのが↑のお店 韓国鍋専門店マノンジ
韓流に興味は無いのですが、入ろうと思ったお店がいっぱいで入れなくて流れて入っただけです(笑

でも、美味しかったですよ~
店員さんは若くて綺麗(というより可愛い)
店内は、私よりももう少しご年配のご婦人グループばかり
今思うと、私たち二人はかな~~~~り 浮いた存在だったかも^^;

私が食べたのが石焼ビビンバ
最初にこの三皿が登場



暫く待つと、あつあつジュージューの真打登場です
あっ スープも付いてたけど撮り忘れてる



これにタレを加えてよく混ぜます♪
出来た~





あつあつをいただきました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿