みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

桜いろいろ  ~ 野川の桜 ~

2012年04月11日 | 写真
自宅からほど近くに、野川という川があります
ここは桜の時期にはたくさんの人で賑わう場所です



結構朝早くに行ったんですけどね~
すでに両脇にはブルーシートがいっぱいでした(^^;
日曜日だったし、しょうがないか



                  



                  







                  


桜の写真がいっぱいあります
暫く続くと思いますので、嫌になっちゃった人は飛ばしてくださいませ(笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿