みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

高幡不動尊金剛寺

2013年12月05日 | お出かけ
先月の・・・・・・・13日の撮影になりますね
本当は耳をすませばのロケ地となった聖蹟桜ヶ丘に行くつもりで家を出たのだけれど
電車に乗ってるうちに気が変わりました(笑

で、変わった先が「お不動さん」と呼ばれて親しまれている高幡不動尊金剛寺



先月末ごろに見ごろを迎えたんじゃないかな・・・・もみじ
きっと今頃は終わってるんじゃないかな・・・・・もみじ
来年また行こう~~っと







そうそう
私、この日ナンパされました
白髪の紳士に(笑

年寄と子供にはモテモテなんですわ(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううぅっ! (dove-2)
2013-12-11 11:08:42


いつも思うけど…なないろさん元気だね~。
こんだけ旅をして仕事して家事して…体力が良く続くな~って…。
羨ましいくらい若いな~。

↓ 綺麗な木の実が落ちてたんですね。
返信する
doveさん (なないろ)
2013-12-11 12:20:27
すみませんね~ いつも大量UPで(^^;
ネタも溜まっているのですが、なかなかパソコンに向かう時間が取れなくて・・・・・

でも結構インドアしてますよ(笑
休みの日には、家から一歩も出ない事もあるもん
そんな時って、家のドアすら一回も開けないという・・・・(笑
返信する

コメントを投稿