みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

郷土の森公園

2012年06月19日 | 写真

先にこっちをUPすればよかったね(笑

郷土の森は花だけでなく、古い建物を移築しているので
そちらも楽しめます&撮りがいがあります
今回は紫陽花を撮りに行ったのと、そっちまで回ると
またサイボーグさまをほっぽってしまうので我慢(笑







さらっと通りすがりに何枚か撮っただけ
今度、一人でゆっくり行くことにします

                  



                  





19日に帰宅しますが、翌日20日から新潟に帰ります
今度は一人です
その間、UPがあっても予約投稿です






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び回って (金魚主)
2012-06-19 09:38:39
ますねー(笑

「なないろ先生♪専用ブログパーツ」として
「今日はココにいます」を表示する日本地図が欲しい(笑

台風下での移動、くれぐれもお気をつけて。
返信する
良い所ですね (モコ)
2012-06-19 19:36:46
趣があって素敵な所だね
見学の甲斐がありますね

こんな立派な古くても今でも通用するセンスのある家

私が大金持ちなら同じ様な建築を建てて暮らしてみたいな
あり得ませんが+*(w´∀`w)*+エヘッ
返信する
金魚主さま (なないろ)
2012-06-20 09:33:35
はい 飛び回ってますね~
結構忙しい(笑

今日はこれから新潟まで~
一人で運転していくので、みんなが心配する(^^;
でもこっちに引っ越す前はずっと運転してるし
京都に住んでいた時は、京都から新潟まで一人で運転してたんだけどな~
みんな何が不安なんでしょ(笑

私専用ブログパーツはいらないと思われます
だって、行き先は発表してるし(笑
返信する
モコちゃん (なないろ)
2012-06-20 09:35:47
ここは何度も行ってますが、何度見てもいいですよ~
古い洋館は、憧れますね
一度くらいは住んでみたい(笑

他にも茅葺屋根のお家とかもあるんですが、目を引くのは洋館ですね

モコちゃんところは台風大丈夫でしたか?
返信する
あじさい公園 (異邦人)
2012-07-02 09:46:44
起業ストレスのため、昨日は爆発してしまいました。

今日は、むりやりでも、まったりと過ごしています。

当地には、結構有名な、あじさい公園があります。

行ってみようかな?
返信する
異邦人さま (なないろ)
2012-07-04 15:44:14
あらら 爆発ですか?
ストレスも溜めこむと体によくないので、爆発させるのも悪くないかも
でも、人にアタルのは迷惑かもですね(笑

その『結構有名なあじさい公園』
何年か前に行ったことがありますよ~
前ブログでUPしましたが、たくさんの紫陽花に圧倒されました
なんせ山一つ(大げさ?)紫陽花だらけですもんね

気分転換に行ってみてくださいませ~(^^
返信する

コメントを投稿