みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

スタンプ帳  (秘湯を守る会)

2011年02月10日 | 日本秘湯を守る会
日本秘湯を守る会のスタンプ帳が、2冊目終わりました~
2冊目の最後は、新潟県三条市にある『嵐渓荘』さんでした

 

2冊目のスタンプ帳で、ご招待に行くのはもう少し先
というのも、いっぱいになって使っていないスタンプ帳がもう3冊あるんです
そっちはサイボーグさまのなんですけどね

もうすぐ期限切れを迎えるので、早急になんとかせねば・・・
使わずに切れるなんてもったいない~
という事で、今月末から来月にかけて使う予定 

やったね 温泉だ 温泉だ♪



ちなみにサイボーグさまのスタンプ帳の数々
ただいま11冊目







                                         (順不同)

こんなんUPしたら叱られちゃうかな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です~♪ (じゅうべい)
2011-02-12 18:13:22
サイボーグ様、おみごと

私も実は12冊目に入りました
中々平日休めないので無料宿泊が無駄になる事も・・・・・
最近は年一回は平日休んで行かせてもらうようになったんだけど・・・

返信する
じゅうべいさんへ (なないろ)
2011-02-16 21:28:43
お久しぶりです~~~~~~~

サイボーグさまにお伝えしたところ「すげ~ 俺11冊ためるのに10年かかったのに」っておっしゃっておられました(笑
じゅうべいさんすごい~
これでサイボーグさまに火が付いて、温泉に連れて行って貰える回数が増えるかしら

基本平日がお休みだから、無料招待は行きやすいんですよ
せっかくためたご招待、無駄にするのはもったいないですもんね
なんかね~今月末に6連休が取れたんですって
東北に温泉三昧の旅に出かけてきます
家計費 節約したかいがあった(笑

しかし・・・・6連休が取れる会社って
大丈夫かいな・・・・・


返信する

コメントを投稿