みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

Happy Valentine's Day

2011年02月14日 | ぐるぐるグルメ
Valentine's Dayなので、チョコレートを作ってみました。

そこの 「毎年変わり映えせんな」とか言いました?
いいんです、毎年同じなのに意義があるの!
(って、違うのが作れないだけだけど





せっかくだから アップ写真も載せてみよう


大量のチョコレート 引き取り手も多数あり
やっと大皿一枚まで減らしました(笑

残りのチョコレート・・・・誰が食べるんだ?








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰が・・ (たんぽぽ)
2011-02-14 12:17:37
私 わたし ワタシ・・・

いつも心を込めて造りますね!
私は食べたいです
返信する
お久しぶり (リリー)
2011-02-16 15:18:51
あるブログの足跡見つけたよ
元気そうで良かった。

私はブログからだいぶ離れてしまいました。
なんか、ごめんね

毎年大量の手作りチョコお疲れ様
一度食べてみたいな
返信する
チョコレート (ベニー)
2011-02-16 16:40:33
食べ過ぎて鼻血がブーッ!ですわっ


って、そんな事は無縁だなσ( ̄д ̄;)

    ギャハハハハ・・
返信する
たんぽぽさんへ (なないろ)
2011-02-16 21:36:11
今はほとんど食べ尽くされました(笑
置いてあるテーブルを通るたびにつまんでらっしゃるので
みるみる減ってます~
なんせ甘い物大好き チョコレート大好きな方ですから
よく胸焼けしないよ・・・・

作るのが年間行事に組み込まれてる感じです。
返信する
リリーへ (なないろ)
2011-02-16 21:40:36
お久しぶり・・・元気だった?
ブログから遠ざかっていってるのは私も一緒だよ~
謝ることないって

もしかしてゆきさんのブログ見てくれたのかな?
あそこならyumeもリリーも見てくれるかな~って思って残してきたの

毎日毎日、以前よりも絶対に暇なはずなのに
なんか時間が無い
気持ちに余裕が無いのかな・・・・

食べたいなんて~ 嬉しいな
←こいつには断られたわ
来年は送るよ~
返信する
ベニーへ (なないろ)
2011-02-16 21:43:16
チョコレート食べて鼻血が出る前に、胸焼けしてくるわ

今年は義理チョコも無し?
来年は救済チョコ送ろうか?
返信する
おいしそう~ (yume)
2011-02-17 19:19:04
私もチョコ大好き!!
でも、手作りチョコはできない~。

お引っ越ししたのね。
引っ越し先、見つけることが出来てよかった。

元気そうね。
お孫さんもかわいい!


返信する
yumeへ (なないろ)
2011-02-18 21:15:00
yumeもチョコレート好きなのか~

私の手作りチョコって言ったって、溶かして生クリーム入れて丸めただけだよ
誰でも出来る(笑
チョコレートと生クリームの割合は2:1
これが失敗しない黄金比率だそうです

そう~ 引っ越し先をyumeやリリーにどう伝えようか悩んだよ(苦笑
結局 お父さんのブログに頼っちゃった
あそこに書いておけば、みんな見てくれると思ってた

孫なんだけど・・・・
お兄んとこの天使ちゃん 一昨日入院しちゃった
来週また新潟に行く予定
6連休だから連れて行ってくれるって
お休みが取れててよかったよ・・・・・

返信する

コメントを投稿