みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

絶景!アルプス縦断ふれあい旅

2012年08月23日 | つぶやき

もう1ヶ月以上前の話で恐縮ですが・・・・・・

7月に山梨に水を汲みに行ったとき、ロケ隊に遭遇しました


写真はスマホで撮ってます

TVTOKYOの土曜スペシャル 絶景!アルプス縦断ふれあい旅の撮影だそうです
パンチ佐藤さん 花田虎上さん 中島史恵さん の三人でした

中島史恵さんて、私は知らなかったのですが元シェイプUPガールズの方だったんですね
流石女性芸能人さん、御付の方が居て撮影以外はずっと日傘を差しかけてらっしゃいました
日焼けは大敵!

道の駅はくしゅうは、名水の里としても有名で
お茶を入れたり珈琲を入れるのに、我が家では湧水を汲んでくるんですが
この道の駅には、度々お世話になってます
でね、併設された農産物直売所がまたいいんですよ
安くて新鮮 種類も多い
行くたびに、お野菜買って帰ります(^^

あ~ そうそう
ロケ隊ですが、2時間ほど撮影してまして風景だとか直売所の様子とか野菜とか・・・・・
3人の様子やインタビューなんかも撮ってましたが
使われた放送は2分ほど なんなんや~
映ってないかと、ドキドキしながら放送を見たのに(爆
いや 映らないように避けてたんで、映ってない自信はあったんですけどね

そう もう放送は終わってます




で、なんで今頃1か月以上も前の話かといいますと

ネタがない!

無理やり引っ張ってきました(笑









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント感謝です。 (コケムス)
2012-08-23 17:41:21
なないろさんへ
一目して、「花田のお兄さん」と気付きました。
素晴らしいチャンスに遭遇されて良かったですね。
何もないときは、「スマホ」私どもは持ちませんから
旧携帯です。
きっと、おいしい水でしょう。
九州では、菊池渓谷のお水をお土産で戴き
飲んでおります。
返信する
コケムスさま (なないろ)
2012-08-27 17:34:03
コメント ありがとうございます

まだ朝早かったので、人も少なく撮影するにはちょうどよかったんです
これが人だかりでもあれば、こんなにはっきりは撮れなかったと思います
そういう意味ではラッキーかな?(笑

ここのお水は美味しいですよ
ここまでわざわざお水を汲みに来る方も沢山いらっしゃいます
返信する

コメントを投稿