みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

しらさぎ森林公園の花菖蒲

2013年06月25日 | 写真
6月23日 しらさぎ森林公園での花菖蒲です
今が丁度見ごろでしょうか
引っ越してから行ってなかったから3年ぶりかな?

公園は広すぎず、狭すぎず
木道も整備されていて歩きやすく、年配の方から小さなお子さんまで安心して行けます
駐車場も(空いていれば)公園の目と鼻の先 近いです



                           













                            


新潟はやっぱりいいな~
私の好きな場所が沢山ある

こちらはこちらでいいけれど、行くとなると躊躇してしまう
行き方を調べて電車の時間を調べて・・・・・
ようはまだ慣れてないんですかね(笑

今日はこれからお仕事です
電車に乗り遅れないようにしないと・・・・・
まあ 一本乗り遅れても5分後くらいに次(各停)が来るからいいんですけど
(特急なら10分おき)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり…。 (dove-2)
2013-06-26 08:12:44
なないろさんは上手いなぁ…。
一眼とコンデジの画質の違いもあるけどさぁ…なないろさんの眼が好いよね。
被写体に対する眼が…。
マニュアルを読まないおいらは全く進歩しません。
返信する
doveさん (なないろ)
2013-06-28 08:39:48
ありがとう~

何かね、以前撮った写真を見てると
熱意と言うのか丁寧さと言うのか、最近は一生懸命さが欠けてるな~って思うのです
やっつけで撮ってるみたいな気がします

あっ 私もマニュアル読みませんから(笑
カメラの用語もさっぱり解りません
一眼レフ持ち始めて5年くらいかな?もっとたったかな?
読まなきゃダメですよね~なんて言って、やっぱり読んでません(^^;

返信する

コメントを投稿