ヒックリジョー釣り日記

このブログは、釣り大好きサラリーマンの面白くも悲しい釣り日記です。

初夢プレゼントフェア当選!

2021-01-17 23:14:27 | タックル

dマーケットで、2000円のお買い物から使用できる1000ポイントのクーポンを頂いたので、思わずポチっとしていた商品が届きました。

dマーケットのネットショッピングで釣具を販売している「釣具のキャスティング」で購入!

こちらの商品をゲット!

ダイワの「サムライ メタルバイブ 25g」3個で2000円チョイのお買い物。
クーポンポイントが1000ポイント使えたので、ほぼ半額で購入できちゃいました。

それから、釣具店の初売りセールも一段落したので、年末年始に行かなかったポイントの店舗をリサーチしてきました。

こちらの小物と特売品を購入!

レインズの根魚用ワーム「根魚フラット」が特売になっていました。

こちらの商品はdeps社とのコラボ商品みたいで、depsブランドで販売されているバス用ワーム「ブルフラット・2インチ」と同じ形状です。

少し前に右の「ブルフラット・2インチ」を購入したばかりだったのですが、この特売品の「根魚フラット」は半額以下の価格だったので根魚用とバス用に2色をチョイス!

他にワームにセットする#3のオフセットフックとフリーリグ用にナス型錘1.5号、ハゼ用のソリッド樹脂製バイブレーションプラグ「ブルりん」を購入。

会計の際にレジで会員カードをスキャンしたところ、店員さんから「初夢プレゼントフェア」に当選されていますと言われました。

そう言えば、初売りでリールを購入した際に、会員様限定企画の「初夢プレゼントフェア」にQRコードでエントリーしていたのでした。

商品の受け取り店舗はいつも行っている別の店舗にしていたので、そのまま移動・・・

商品をいただいてきました。

当選した商品はメーカー協賛の「お楽しみ袋」でした。

何が入っているか分からない福袋みたいで、ワクワクしながら開封したら・・・

左から、レインズのステッカーとワームケース、がまかつのマルチロールホルダーとスプールカバー、テトラワークスのルアーケース、ダイワのサコッシュ、DUELのマグネット付きLEDライトが入っていました!

ちょうどレインズのワームを買ったばかりだったので、レインズのステッカーとワームケースはなんともタイムリー・・・

年末のお買い物では「お買い物券」が当たり、お正月のお買い物で「お楽しみ袋」も当選して、なんだかツイてます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の初詣! | トップ | 2021年総合カタログ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タックル」カテゴリの最新記事