ヒックリジョー釣り日記

このブログは、釣り大好きサラリーマンの面白くも悲しい釣り日記です。

年末セール!

2022-12-30 23:07:37 | タックル
釣具店の年末セールでお買い物です。

今年最後にタックル新調!

ダイワのアジング専用ロッド「月下美人AJING 68L-T」と、リール「月下美人X 2000S-P」のセットです。
リールにはエステルラインの0.35号を巻いてみました。

アジングは釣具店でも専門コーナーが出来る程の流行りみたいで、釣りのジャンルとして確立された感があります。
私も今までメバル用タックルで釣っていましたが、満を持してアジング専用タックルを購入です。

年末セール恒例のラッキーくじを2枚引いたら、50円と300円のお買い物券が当たりました!


翌日、お買い物券も使って小物を調達。

フィッシュグリップはアジングの必需品です。
それからアジング用ライトワインドセット、スナップ、ジグヘッドも購入。

そして、別のお店ではルアーが20%オフになっていたので、レインズのアジング用ワームを購入!

アジリンガーとチビキャロスワンプを3色ずつチョイス。

2021年の初夢プレゼントフェアで、レインズのワームケースを貰っていたので、このワームを収納したいと思います。

新しいタックルを揃えるのって、いくつになってもワクワクします!
なんだかアジングに行きたくなってきました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップの釣り用品! | トップ | 2023年の初詣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タックル」カテゴリの最新記事