日々のブログ

バイクとか、パソコンとか、

遭難か!?

2023-04-22 18:46:31 | TRICKER

今日は午前中で仕事が終わりましたので、近所の林道で遊んでまいりました。

このルートなんですけど、西から東へ向かいました。

ここはすごく綺麗な林道だったんですけれど、数年前の台風だったかで荒れてしまい、最近は飯舘村側が整備されたものの、南相馬側はまだこれからのようでした。実際、藪漕ぎになってきて、大丈夫なのかこれ!と思いながら走ることになってしまいました。

なんとU字溝が、林道ごと流されている!引き返すことを考えると絶望を感じる一瞬です(笑)

実際は左に写っている木の左側を安全に通過できたので良かったんですが、

いや、まさかこんなだとは思いませんでした。時間も夕方になってくるし、うっかりしたらこれは遭難、という緊張感を久しぶりに味わいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 七ヶ宿町のやまびこ吊橋の新... | トップ | やまびこ吊橋の新緑! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanodaichitoserow)
2023-04-23 10:11:39
 こんにちは!これは怖いですね…。自分は常に林道一人で走っているんで、緊張感が伝わります。
 でも、面白いんですよね(^^;
返信する
Unknown (hibino)
2023-04-23 12:53:27
kitanodaichitoserowさん
自分も一人なんですが、こんな状況が突然現れると取り返しがつかなくなっちゃうので慎重に走らないとヤバいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

TRICKER」カテゴリの最新記事