日々のブログ

バイクとか、パソコンとか、

断崖絶壁(絶対 タヒねません)

2023-08-20 14:10:20 | TRICKER

浪江町棚塩の海岸線、上の地図で右下に神社の記号がありますが、このあたり、断崖絶壁になってるんです。

最近、遺跡発掘調査のため、絶壁の上の防潮林の獣道が整備されました。ここを入って行ったら絶壁はどんなふうに見えるのか。さぞかし恐ろしい風景が見れるかと。(発掘調査は終わっています)

道はここまで。奥が明るく見えるのは、すぐ前が海だから!

うわあ!

やっぱり怖いんですけど!

(ここから飛び降りても地面が柔らかそうなので絶対 タヒねません)

道を探して下まで降りてみました。

テトラポットのすぐそこは海です。音を立てて波しぶきが上がります。怖いです。

全体に砂利っぽいので転んだら人馬共々大きなダメージが期待できます。

この辺にして帰ります w

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鶴供養 | トップ | 限界(突破)集落 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanodaichitoserow)
2023-08-22 04:44:50
こんにちは!これはまた楽しそうな(怖そうな)ところですね。行ってみたいです。
(^-^)
返信する
Unknown (hibino)
2023-08-22 12:54:12
kitanodaichitoserowさん
クローズドコースのように路面に石ころがなければ良かったんですが、まっすぐでスピードがのってしまうだけに、なかなか気軽には走れません。
(^_^;)
返信する

コメントを投稿

TRICKER」カテゴリの最新記事