日々のブログ

バイクとか、パソコンとか、

近所のホームセンターで金魚の販売開始

2024-04-07 14:20:52 | 金魚

うちの金魚は11月に飼育開始してから5ヶ月経ちました。

うちに来た時は本当に小さくて、餌の粒が飲み込めない奴もいて、メダカの餌を購入したりしましたが、いつの間にか、大きくなったっすねえ。

近所のホームセンターに行ったら、メダカ、金魚の販売を開始していて、その値段にびっくり。お前らそんなに価値あんのかと(笑)

ついでに水草の販売もしていて、マツモだったかな?おやつがわりに食べるそうですが、二本入って五百円近いのでこれもびっくりしましたが、いろんなものを食わせたいという親心?で、イミテーションの水草を取り除き、本物を購入してやりました。

果たして何日持つでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
« 林道国見山線13年振りの再開通 | トップ | 今年の桜見物 »

コメントを投稿

金魚」カテゴリの最新記事