想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

赤レンガ倉庫@横浜

2005-10-11 | てきとぉスナップ

6月後半の写真。
 *ist DSで初の夜景(だったような(^^ゞ)
綺麗だねぇ、
ロマンチックだねぇ、
愛を語らいたくなる・・・前に写真撮りたいw
いい時間。
PENTAX *ist DS キットレンズ 18-55㎜ F3.5-5.6 AL
ニュースを見ながらで更新中。
村上ファンド、球団買収のお話、
生放送で出てた星野監督が今言った台詞ー
「(略・こういうやり方をする村上ファンド側は)
本当のタイガースファンではないと思います。」


・・・・・本当のタイガースファン、って
一体どういうファンなんでしょうかね?
っちゅ~事でぐぐってみたw
本当のファンとはー


オジマさん、はながご無沙汰しておりますm(u_u)m
そしてオジマさんのサイトからいらっしゃった方、
いらっしゃいませm(u_u)m
自己満足でつまらない日記ですが暇潰しになれば幸いです。
いつもぐ~ちゃんに萌え萌えしておりますw
今度実家にいるちょ~おでぶにゃんこを
撮ってみましょうか?と考えております。
でもあたしはユーちゃんたまんない♪
どっちも好きで大好きなんですが
にゃんこよりわんこなんです(^^ゞ
オジマさんが撮っているような写真をとりたい!
うをぉ~っ!!!時間くれぇ~!!!
あとお天気くださいw
オジマさんのHP、ブックマークに入れたいです、
いいですかね?
リンクは貼る!↓
「オジマのホームページ」
 http://n-ojima.cside.com/index.htm
はなが良くしてもらっているオジマさんが運営しています、
にゃんこ、わんこの写真、
映画やスウィーツのお話や情報たっくさん。
とても楽しいHPです。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (のりきち)
2005-10-12 08:08:44
『オジマのホームページ』の、のりきちです。

σ(^^)の稚拙なHP(写真)を熱くご紹介いただき

ありがとうございます~♪朝から大照れです。

ブックマーク、ぜひ入れてくださいませ♪



え?ご実家に「おでぶにゃんこ」ちゃんがいらっしゃる?

うわ~是非是非激写してきてくださいませ。

これからもこっそりお邪魔しに来ますので

よろしくお願い致します。m(__)m
返信する
こんばんは (ひびき)
2005-10-12 22:09:28
ひょっとしたらのりきちさんと

おはなし(?)するのはこれが最初では?(^^ゞ

ひびきです、はじめまして~、そして

いらっしゃいませm(u_u)m

そうなんです!実家には特大の漬物石のような

にゃんこさんがいらっしゃいますw

近所の野良さんだったのですが親父とお袋が

可愛がるうちに一家の主のような存在感、

成長期は終わった筈なのに大きくなるガタイ、

(特におなかのあたり☆)

ですがま~可愛いのですよ(^-^)

呼べば来るし呼ばなくても来る(笑)

明るい短焦点、パンケーキレンズをゲットしたので

近いうちに*ist DS持ってちょ~おでぶにゃんこを

ファインダーに収めてきたいと思います。

また遊びに来てくださいね~(^^)/~

あたしは堂々と良くお邪魔させて頂いておりますw





返信する

post a comment