想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

赤レンガ倉庫その2@横浜

2005-10-12 | てきとぉスナップ
赤レンガ倉庫の画像は
今まで撮影した分の中からは
多分これ以上アップしない、
まともに撮れてるのないんだもん(^^ゞ
手持ちだったし。
きっとあたし以外の人はもっと綺麗に上手に
撮るんだろうなぁ~☆
頑張れ!自己満足w

はなが長い(?)出張から帰ってきた。
車で迎えに行ったんだけど疲労困憊な様子。
お疲れ様でしたね、明日は休みだっていうから
ゆっくりのんびりぐぅたらしてください。
掃除しまくったり洗濯しまくったり
走り回ったりしたらいけんよ。
あ、でもお弁当はお願いしますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は誰でしょう? (あき桜)
2005-10-12 23:00:51
ひびきしゃん、お写真いつも楽しく拝見してますわっ。

横浜の夜景なんて・・・

私はここ数年・・・見てません。(あっ、嘘でした。今年、夜中にドライブしたっけ)

これからもあまりムキにならない程度に、程ほどに楽しいお写真・きれいなお写真を見せてくださいませ。



はなしゃま。出張お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。



さて、私は誰でしょう?

ヒントは10月生まれヨン♪

わかったら、私のブログをご紹介しますワン。
返信する
どなた? (ひびき)
2005-10-13 17:59:56
ただいまです~。

あき桜さんいらっしゃいませ~m(u_u)m

ど、どちらさまですか?(^^ゞ



なぁ~んて、

すべての謎はとけた!

じっちゃんになりかけてぇっ!←違う☆

あたしの推理が正しければ

ごく親しい方だと思われ☆

「ヒントは10月生まれヨン♪」

この一文の最後の最後に賭けた!(笑)

ブログやってたのね、教えてくだされ~m(u_u)m

・・・んで全然見当が外れてたらどうしよ(^^ゞ

あき桜さんもムキにならない程度に

追いかけてないで

旦那さんを追いかけてくださいヨン(はぁと)

返信する

post a comment