想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

インドホシガメ@のげやま

2005-10-10 | 動物、生き物

のげやま動物公園にいた
インドホシガメの赤ちゃん。
赤ちゃんの顔にピント合ってない・・・(;´д⊂
とりあえず何を撮ってもどう撮っても楽しい年頃w
PENTAX *ist DS キットレンズ 18-55㎜ F3.5-5.6 AL

はなが明後日の夜までいないから
ちょこっと遊んで夜更かし。
しかしねみぃ~☆
お休みタイム、っていうのを身体が憶えてるのねW


去年の電車男とは違うけれど、
久々に感動したスレー

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

や~、はながいなくて良かったぁ~(安堵)
くしゃくしゃぼろぼろの顔をみられなくて(笑)
それよりまずこんな長時間パソの前に座ってたら
怒られるわな(^^ゞ
本当か嘘か?なぁんて野暮なお話でしょうねぇ~。
一読の価値アリ!








最新の画像もっと見る

post a comment