想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

パンケーキ@PENTAX

2005-10-09 | カメラ関係

smc PENTAX DA 40mmF2.8 Limited
パンケーキ(うちに)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
FA50mmF1.4とはF値と値段と焦点距離に悩み
中古のFA43mmF1.9Limitedとは新品と中古で悩み
FA35F2ALとはデザインで悩み
FA28mmF2.8ALとはデザインで悩み
SIGMA 24mmF1.8 EX DG ASPHERICAL MACROとは大きさで悩み

パンケーキに決めましたよ!
軽い~♪
はなぢゃないけど見た目凄く(・∀・)イイ!
あたしやはなのような素人が好みの
ちょこっと派手めの色、描写、っていうの?(^^ゞ
いやぁ~ん、し・あ・わ・せ(はぁと)
買って帰ってきてとりあえずはなに
椅子に座ってもらいパシャパシャと十何枚か
撮影させてもらう。
レンズとケースと箱、*ist Dsに装着した写真を
Canon IXY DIGITAL Lで撮影。
とりあえず今日はこれだけで十分w

あとはお金だ・・・
はなファイナンス、取立て厳しいのかな~?
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
サービスするからまけてよぉ(何をサービスするんだ?)

暫くは、厳しいけどがんばるぞいな(^-^)
友達と今度の週末紅葉を見に行くのがすげ~楽しみ♪
天気良くなれ~。

 


 



最新の画像もっと見る

post a comment