想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

朝の大さん橋2

2007-12-31 | 風景


あっという間に今年も終わり、
気が付いたら大晦日と。
色々ありました2007年、
ブログもなんとか続いております。
来年ものんびりぐぅたら続けていきたいなぁ、と(^-^)
写真を作品に昇華出来なくてもいいので
自分が気に入った、見て良い、楽しい写真を
来年は撮っていけたら、撮れたらいいなぁ、と思います。


今月半ば、ちょこっと朝早くバイク飛ばして
横浜の大さん橋(リンク)で
震えながら写真を撮ってきました、の、ふたつめ。


こちらの場所、
横浜港大さん橋国際客船ターミナル、の屋上フロアからです。





朝は清々しい気持ちになr・・・寒い!!!(笑)いやまぢで☆





PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL(殆どこれ)
FA 50mm F1.4(たまにこれ(^^ゞ)





あたしを知っている方、
あたしの周りにいる方、
あたしの廻りにいてくださる方、
今年一年色々と有難う御座いましたm(u_u)m
来年も、これからも宜しく御願いします(^^ゞ

うちら夫婦も6年目。←間違えてたらどうしよう?←喧嘩の素☆w
なんとか続いておりますねぇ☆>はな奥様(リンク)(≧▽≦)
いつも喧嘩ばかりで迷惑ばかりかけているけれど
貴方としか喧嘩出来ないのよ☆)え~
いつもありがとう。






ブログランキングに登録しています。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

post a comment