想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

モデルメーカー7

2007-12-31 | 撮影会、イベント、ライブ


風呂入った、
掃除した、
久しぶりにまったりテレビなんか観ちゃってたり、
あとは蕎麦とおせちとつまみを喰って
酒を飲んでぐでぇ~、っとなるだけですな(笑)
暇、と言えば暇☆で(^^ゞ
今年一年、最後の最後にー
ブログの更新しましょう!かね?(笑)


今月6日の日に撮影会~♪のお話。
モデルメーカー(リンク)さんにお邪魔しました。


今回は大泉香織さんの続きです。




PENTAX K10D
loves
TAMRON 28-75mmF2.8 XR Di LD Aspherical IF MACRO、
そしてSIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO、
ごくたまぁにFA 50mm F1.4を使いました。





同じ表情、同じ顔、ってなぁんかつまんないなぁ、
って思って頑張って撮ってみようとするんだけれど
色んな表情を撮る、って難しいですね(TдT)
ふとした表情のシャッターチャンスは
あたしではモノに出来ない(笑)いやまぢで☆





物静かな
廻りの時間がゆっくり進んでいくような
感じのモデルさんのように感じました。





大泉香織さん、撮らせてくれてありがとう(^-^)



画像については,モデルさん(所属事務所)
に肖像権が所属しているため,
使用及び転載は一切ご遠慮ください。



ブログランキングに参加しています。
のんびりぐぅたらてきとぉに楽しくやっております。
あたしが楽しんでるのを感じてくださる方、
ほんの少しでも楽しめた方、暇が潰せたよ、な方、
よろしければワンクリックをお願いします。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

post a comment