想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

モデルメーカー6

2007-12-30 | 撮影会、イベント、ライブ


朝から風が強く、しかしそんなに寒くない。
風がなければかなり暖かな日中なのではないか?
と思ったり感じたりする今日。
こんにちはひびきです、
寝過ぎ☆(^^ゞ



今月6日の日に行ってきました撮影会。
モデルメーカー(リンク)さんにお邪魔した時の写真。


今回は杉本梨菜さんの続編。




白、む、難しい・・・










PENTAX K10D
loves
TAMRON 28-75mmF2.8 XR Di LD Aspherical IF MACROと
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROと
ほんの少しFA 50mm F1.4





あたしのバイクに跨ってもらいました(^-^)







ブログランキングに登録しています。
下のバナーをポチっと
ワンクリックしていただけると泣いて喜びます。
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

post a comment