想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルロスゴン)
2008-11-14 01:48:23
馬そー!
だけど男同士で生牡蠣を食いに行くっていうのは私からすると生牡蠣並みに新鮮かも(何が言いたいのか自分でも良く分りませんが・・・)。
返信する
ありゃ。。。 (クラッキー)
2008-11-14 17:34:11
>カルロスゴンさん

周りは、カップルだらけでしたが(笑) HANAさんは、牡蠣が苦手みたいですので 代打で呼ばれました(笑)

返信する
Unknown (RF-100A)
2008-11-14 19:40:31
牡蠣美味しそうですね!

美味しい食事と、楽しい会話。

良い時間を過ごされてますね。
返信する
〉カルロスゴンさん (ひびき)
2008-11-17 07:22:04
馬かったぁ~(≧▽≦)
店内、お客はカップルしかいなかったぁ~★
いいの、牡蠣好き好き野郎二人だから(笑)
牡蠣半額フェアで喰いまくりな二人(^-^)v
う~ん、くりぃ~みぃ~♪

返信する
〉クラッキー (ひびき)
2008-11-17 07:25:23
おはよ~
付き合ってくれてありがと~m(__)m
今度また一緒に行ってくれ!
時期によって食べ放題もあるぜよ(≧▽≦)
返信する
〉RF-100Aさん (ひびき)
2008-11-17 07:29:58
おはようございます。
牡蠣、めちゃ馬買ったです♪
カメラ談義は殆どぺんたの話でした(^^ゞ
野郎同士でこういう時間、楽しいですねぃ(^^)

返信する

post a comment