想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO売ります(終了)

2010-05-31 | カメラ関係


あたしの代わりに(?)たくさん更新している
はな奥様へ新潟の空より
愛と感謝を込めてー


くくく・・・←台無し☆




天気予報はコロコロ変わる★
だけど
梅雨真っ只中ぢめぢめいやん(;´д⊂
こんにちはひびきです。
・・・売りますエントリはネタぢゃなくてホントにお売りしますのよ。
ウォッチリストなんぞありゃしませんわ(笑)



「想い出し笑いたい」ブログショッピングの時間です。


今回の商品はこちらー


シグマのペンタックスマウントレンズ、
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROです。


2006年の4月に購入しました。
プロテクトフィルターを外して撮影した事がないので
前玉、後玉に傷は無いと思われます(多分)
外観は綺麗な方ではないか?と。
レンズ内にホコリがありますが撮影には影響ないと思います。
マップカメラで買ったマップオリジナルプロテクトフィルターを付属します。
レンズケースは一度も使用していません。
買った時からレンズの前部分(フォーカス時繰り出す所)にガタがあって
当時心配してネット検索してみたら同じような方がいらっしゃったので
このレンズの仕様なのかなとあまり気にしてませんでした。
気になる方はご遠慮くださいませ。
大きいけれどかなり寄れる広角は楽しいです♪


このレンズ、27000円位で如何でしょうか?


欲しい方質問がある方価格交渉してみたい方は→のブックマークにある
あたしのメールアドレスに連絡をください、
それでは宜しく御願いしますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2010-06-29 00:34:11
こんばんは!
もーかってまっかぁ~(´∀`)/。

広角F1.8かぁ。ほしーなー。
記念に・・・つーてもなー(^^;)。

ちなみに今僕がほしいレンズは・・・沢山あります(´▽`)!
返信する
>のりまきさま (ひびき)
2010-06-29 22:57:24
のりちゃんこんばんは~閉店ブログへようこそ♪(^^ゞ
儲かってはいないけれど売れたので有難いです。
あぁ、のりちゃんがペンタ使いだったら・・・(笑)
ま~とりあえずのりちゃんはナノクリズームやねぇ( ̄ー ̄)
え?違う?(^^ゞ
まさかどらどらにやられちゃって単焦点?(≧▽≦)
ひょっとしたらそれが近道正解かもよん(^-^)


返信する

post a comment